ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

~ふいにくるご褒美~のご褒美!

f:id:sunamemo:20191014222221j:plain

こんにちはスナです。


今回は前に書いた記事の続編でご褒美のご褒美の話を書きたいと思います。


うちは【車1台生活】をしています。それを可能にしているのはパパが自転車通勤だからです。


【車1台生活】デメリットは1台だからじゃない? - ミニマリストとお金と子育て
↑ ↑ ↑


ちなみに【車1台生活】だから送り迎えがあるわけではなく、パパの会社に駐車場が無いということが私の送り迎えの原因です。(これを読んで頂ければわかります)


もし駐車場あれば雨の日くらいはその車でパパが通勤してくれても、ひきこもり主婦は家にいるので車無しでも大丈夫なんですが…


朝、送って行く可能性があるのでそれまでに服を着替え化粧をしなくてはいけません。意外に大変です…


夕方も次男の習い事の合間に天気を気にしてないといけなかったりでそんな生活にも疲れていました。


そんな私にご褒美が降ってきたんです!それがこの記事です。本当に1ヶ月半幸せでした。
↓ ↓ ↓


【関連記事】
~ふいにくるご褒美~ - ミニマリストとお金と子育て


このご褒美の間私は幸せでしたが、30分早起きをしないといけないパパはかなり不服そうでしたが…


その送り迎えが終わり最近に送り迎えをしていた部長さんから画像のお酒をお礼に頂きました!


車もガソリンも会社のを使わせてもらったのでお礼を頂けると思ってなくて、パパも私もとてもびっくりしました。


酒飲みのパパからすると1ヶ月の不服もどこかへ飛んでってしまったみたいで今は頂いたお酒に毎夜酔いしれてます。


『たまたま』私に舞い込んできたご褒美に、パパにも意外なご褒美が舞い込んできました!


こんなご褒美、そうそうない!と2人で感謝しました~



今回もご覧頂きありがとうございました。

パパは酒好き…これも美味しいみたいです!当たり前に自腹で買ってもらってます!


[http://www..com/
ミニマリズムランキング:title] [http://www..com/にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村:title]