ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

CD!

こんにちはスナです。

 

12日目はCDです。

 

f:id:sunamemo:20240417073013j:image

 

前回話した3つの闇の2つ目になるCDです。

 

18枚捨てます。でもMadonnaQueen、AAAやB'z・安室奈美恵さんなどのベストアルバムはまだ処分できなかったです。

 

CDはもう売れないのでケースを処分して1つのケースにまとめて収納しているので、いつかそのケースごと捨てられる日がくるといいなーっと思っています。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。