ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

3週間目はイヤホン!

こんにちはスナです。

今日は3週間目で処分しにくい物の日です。21日目は母の日で息子達がくれたイヤホンです。

現在使用しているスマホからiPhoneにしました。そうしたら有線イヤホンが使えなくなってしまいました。 

3年ほど使用してたけど今は引き出しに入れっぱなしです。息子達からのプレゼントだったのでなかなか処分できずにいました。

たまたま次男の大学で有線のイヤホンが必要になり無事に処分が完了しました。

今回もお読み頂きありがとうございました。