ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稼げないけど作業は苦じゃないレシートアプリ!

こんにちはスナです。 ポイ活5回目です。 今回はレシートアプリです。前回までは常に自分がやっている行動にプラスで何かをするぐらいな手間でしたが、今回からは少し作業するポイ活になります。 とは言え前回のトリマはガチ(動画をながす)の作業ですよね… …

移動系アプリは高くつく。通信料が上がってはポイ活の意味がない。

こんにちはスナです。 ポイ活4回目です。 今回は前回の移動系アプリのトリマを含め私が使っている歩数計アプリの紹介です。 まず最初に前回も言いましたがポイ活は稼げません。外に働きに行く方が当たり前に何十倍も稼げます。ポイ活はあくまでも働きたくな…

異色のアプリ!ネットでお買い物がお得!?

こんにちはスナです。 ポイ活3回目です。 今回は前回の①ネットショッピング②アプリ案件をもっと広げて使えるようにできるアプリを紹介します。 まず最初に前回も言いましたがポイ活は稼げません。外に働きに行く方が当たり前に何十倍も稼げます。ポイ活はあ…

ポイ活サイト、どれを選べばいいか分からない!?

こんにちはスナです。 今回はポイ活2回目です。 前回の終わりに話したポイ活サイトの話です。 私がメインで使っているポイ活サイトはPoint Income(ポイントインカム)です。 たくさんあるポイ活サイトの中で何故Point Incomeにしたか、自分に合ったポイ活サ…

ポイ活の手始めにクレジットカードを貯めやすいものにかえてみました!

こんにちはスナです。 日々値上げのニュースを耳にしますね。 そんな中、スナ家も対策としてポイ活を始めてみました。そもそもポイ活するより働きに出る方が稼げるのは分かっています。それでも少しは家計の足しにとやってみました。 まず始めたことはメイン…