ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

画鋲!

こんにちはスナです。

 

10日目は画鋲です。

文具入れの中を整理します。

 

f:id:sunamemo:20240414145439j:image

 

これは本当に古い!私が実家から持ってきたのも入ってるから30年は経ってる。

 

嫁いでから色々使ったけど気がついたらマスキングテープというものが世の中に出回り画鋲は不必要な存在に。

 

息子達が各自部屋で使っていたこともありました。でもその息子達も『壁に穴があくから捨てていいよ!』だって、ビックリー!!!

 

ということで不燃ゴミへGO!

 

今回もお読み頂きありがとうございました。