ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

布団用掃除機のノズル!

こんにちはスナです!

 

11日目は掃除機に付いていた布団用ノズルです。

 

f:id:sunamemo:20240414125854j:image

 

工具一式・ガムテープやビニール紐や電池、こたつの線やソケット、延長コードなど色々入っているケースです。↓ココも整理したいと思ってました。

 

f:id:sunamemo:20240423122622j:image

 

金槌やノコギリなんかも入っているんですがやっぱりたまに使うんですよねー。ノズル以外にも他に使わない物を探してみます。

 

使用したのは購入してから2回だけ。迷うことなく不燃ごみへ捨てます。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。