ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

ピアス!

こんにちはスナです。

 

9日目はピアスです。

 

f:id:sunamemo:20240414151042j:image

 

年のせいか長時間ピアスをしたりゴムで髪をしばると頭が痛くなるようになりました。前回の夏用靴下やコンタクトもやめてしまったのでお洒落を諦めたように見えますが、それは少し違います。

 

もう息子達も大学生。学校行事もないし自分がしたいお洒落が無理になったのが正解です。(お洒落は我慢なんて言葉ありましたねー)

 

モデルさんや女優さんならいいですが田舎のスーパーやドラッグストアにお洒落して行っても只々浮くだけ、なのでこれからは自分の体質(冷え症)に合う服を選びます。

 

首と膝から下が寒くてしかながない。4月になりましたがハイネックやタイツはまだ着ています。わざわざ頭が痛くなるピアスや足首が冷える靴下を辞めただけです。

 

そんな感じで体に合う動きやすい服にしていきます。

 

ピアスはゴミ箱へGO!

 

今回もお読み頂きありがとうございました。