ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

アルバムNo.1!

こんにちはスナです。

みなさんはゴールデンウィークはどの様にお過ごしでしょうか?私は次男が帰省したので家族でのひと時を過ごしながら捨てや掃除を頑張っています。

 

15日目はアルバムNo.1です。

 

f:id:sunamemo:20240417111426j:image

 

数枚抜いて捨てます。アルバム捨ては本当に気が重くなる作業、昔を思い出すので体の正気が奪われて疲れる作業です。

 

これがまだまだ続くのが辛いです。とりあえず元気がある時に徐々に捨てて行きます。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。