ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

タッパーの蓋!

こんにちはスナです。

5日目タッパーの蓋です!

体には玄米がいいと知り冷蔵庫に入る大きめなタッパーを購入して3年ほど使っていました。それが私みたいな虚弱体質の人には玄米は消化が難しいと聞きやめました。(ビックリ!!)

それからはタッパーの下のケースは冷蔵庫でストック入れに使っています。でも蓋の部分は使っていません。

ストックを入れて蓋を閉めればいいと思いますが量が多い場合蓋が閉めれません。それに私は横着者なのでいちいち蓋をするのが面倒です。

私はミニマリストになりたいですが節約家でもあります。いつかタッパーとして使う日が来るかもと思い捨てれなかったんですがタッパーではなくケースとして考えんることにしたのでゴミ箱へGOしました!

今回もお読み頂きありがとうございました。