ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

伊達メガネ!

こんにちはスナです。

 

4日目は伊達メガネです。

 

私は月1980円の定期便で1ヶ月使うタイプのコンタクトを使用していました。鬱病になってからはずっーとメガネ生活です。鬱病になった時は1週間お風呂に入れずトイレもはって行く状態でした。抗うつ薬が効き始めても化粧をする気が全くありません。(今でもです。)

 

f:id:sunamemo:20240414105342j:image

 

このままメガネ生活でもいいなーっと思い伊達メガネはゴミ箱へGOとなりました!

 

ちなみにコンタクトの定期便も解約しました!月1980円が浮きます!うれしいー!元気になってまたコンタクトをしたくなったらその時考えます!

 

今回もお読み頂きありがとうございます。