ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

手袋!

こんにちはスナです。

3日目は手袋です!

 

f:id:sunamemo:20240414104413j:image

 

私は鬱病になるまでは1日40分ウォーキングすることを日課にしていました。

 

昨年、ウォーキング中に巻き込まれる事件や帰宅中に巻き込まれる事件があり息子達が私の心配をしていました。それで思い切ってランニングマシーンを6月に購入しました。

 

今は鬱になり日の光が大事だと知り前のように屋外のウォーキングに戻ったので結局今は雨の日以外は使ってないです…(残念)

 

抗うつ薬が効き始め直ぐに3食作るようにしました。その次に食品の買出しに行くようになり同時に洗濯全般をやるようにしました。。最後にようやく掃除ができるようになりました。

 

その家事をしても動けそうな時に家の周りを歩きだしました。徐々に歩けるようになったら今まで使っていた手袋が何故か鬱陶しく感じでしまい寒い日でも必要なくなりました。(疑問?)

 

なので処分します。切ってフライパンの油取りへGOです。

 

f:id:sunamemo:20240414162744j:image

 

そしてコレが6月に購入したウォーキングマシーンです。(かなり立派、5万くらいしました…)

 

今回もお読み頂きありがとうございます。