ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

1週間目はセーター!

こんにちはスナです。

 

今日は1週間達成ということでなかなかな捨てずらいもので手編みのセーターにしました。

 

f:id:sunamemo:20240414132323j:image

 

手編みのセーター、だいたい2年に1着頂くのですが捨てるタイミングが本当にわからない…

 

もう10年近く使用したのでそろそろお別れします。100円ショップなどで買ったものや流行りが終わったものは簡単に捨てれるのに頂き物だとどうしても躊躇してしまう…(相手も着てるかチェックしてるみたいだから特にねー)

 

まだ6着ほどあるので根気よく使い徐々に処分しようと思います。(いならいなんて言えないしねー)

 

今回もお読み頂きありがとうございました。