ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

楽天のポイ活アプリの紹介!ちみちみ貯めて購入金額の端数を切ろう!

f:id:sunamemo:20220331171050j:plain

こんにちはスナです。
ポイ活7回目です。
今回は楽天ポイントに特化したアプリになります。


スナ家は昔からAmazonより楽天市場での買い物の方が多く、今でもMCTオイルやコンタクトの液などは定期的に購入しています。そのお買い物が少し安く買えるだけでも嬉しいので楽天系のポイ活はやっています。


今回紹介する楽天系アプリと次回紹介するd系アプリは1ヶ月どれぐらい稼げるのかとポイ活している作業時間も紹介します。


1つ目楽天インサイトです。

前回紹介したアンケートアプリです。200~250ポイントです。
1日3回午前・夕方・夜の空いた時間に全てのアンケートアプリをチェックします。配信数がたくさんあれば時間もかかりますが、数件だったりすれば5分~10分ほどで終わります。


2つ目楽天Pashaです。

レシートアプリになります。レシートの枚数かける1ポイントなのでスナ家では1ヶ月35ポイント前後です。
楽天Pashaだけなら数分もかかりませんが、他のレシートアプリと一緒に行うので購入した商品が多いいとバーコードを読み込むcodeアプリに15分程度時間がかかります。


3つ目楽天Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)です。

こちらは広告をクリックするだけの作業です。毎日5~7ポイント貰えるので1ヶ月で150ポイント前後です。


4つ目が楽天Point Clubです。

こちらもSuper Point Screenと同じでクリックするだけです。毎日2~3ポイントなので1ヶ月60ポイント前後です。

楽天Super Point Screenと楽天Point Clubは他のポイ活アプリのログインやガチャと一緒に行いますます。全部合わせても朝プロテインとおにぎりを食べながら終わる作業です。


以上4つで合わせて1ヶ月500ポイント前後です。作業時間も余りかからないですしやっても損はないと思います。ちなみにポイ活で貰えるポイントの中には期間限定の楽天ポイントもありますので注意下さい。


今まで楽天市場での買い物は買い物マラソンでまとめ買いをしていました。ですがポイ活を始めてから期間限定ポイントを使うためとMIKOSHIのポイントを貰うために月1個の購入にしています。

MIKOSHIは1店舗月1回までと貰えるポイントと決まっています。私の場合そもそも購入する商品が2000円前後とそれほど高くありません。ポイ活アプリ経由よりMIKOSHIの方がポイントを貰えます。なので私は毎月持っている全ての楽天ポイントを使って安く買い、MIKOSHIのポイントも貰うようにしています。


次回はdポイントのお話です。


《注意点》
ポイ活サイト・アプリの安全性は各自で確認お願い致します。必ずインストール前にはYouTubeやブログ・サイトなどでチェックして下さい。

アプリをインストールする場合、アプリ案件を使うとお得です。いい条件のアプリ案件を探すなら『どこ得』で確認してからの方がお得です。

後、インストール後、紹介コードがあるとポイントが貰えてお得です。

ちなみに紹介コードを使うと紹介した側にもメリットがあります。それが嫌な方は使わなくて大丈夫です。


楽天インサイト紹介のURL↓↓↓↓↓



今回もお読み頂きありがとうございました。

良かったらお願いします。
      ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ