ミニマリストとお金と子育て

40代主婦がミニマリスト目線で物が無いからこその時短・節約を自分の出来事で紹介するブログです。

真面目にやれば月1000円近く稼げるアンケートアプリ!

f:id:sunamemo:20220331164114j:plain

こんにちはスナです。
ポイ活6回目です。
今回はアンケートアプリのお話です。


アンケートアプリとはアンケートに答えてお金を稼ぐアプリになります。ポイ活サイトにもアンケートはありますが、そちらは安く、配信される量もかなり少ないのでアンケートで稼いでみたい方はアンケートに特化したアプリを使うのがいいと思います。


まず最初にいつも言いますがポイ活は稼げません。外に働きに行く方が当たり前に何十倍も稼げます。ポイ活はあくまでも働きたくない人のちょっとしたおこづかい稼ぎです。


後、ポイ活するのに各アプリで還元率が違うのも覚えておきたいです。1ポイント=1円もあれば10ポイントで1円や100ポイント=1円のアプリもありますので、還元率の確認もした方がいいと思います。自分が行っていることに対しての対価はどのアプリもほとんどかわりませんが、勘違いしていると後で損をした気分になります。


f:id:sunamemo:20220331120430j:plain
f:id:sunamemo:20220331120420j:plain
ではスタート~


私がアンケートアプリとして使っているのは4つになります。まずはじめにマクロミルです。

マクロミルは配信数が多いことで知られています。アンケートアプリを始めてみたものの、中々配信が来ないではやる気がなくなりますよね…。マクロミルは少なくても1日7~8件は来てると思います。


2つ目はinfoQ(インフォーキュー)です。

こちらも配信数は多いです。マクロミルより知られていませんが、マクロミルと同じように稼げると思います。


3つ目に楽天インサイトです。

こちらは楽天のアプリです。案件はかなり少ないです。1日1件あるかないかです。楽天ポイントが貰えるのでやっています。


最後にPowl(ポール)です。

Powlはアンケートもありますが、2択やチャットで答えるほうがメインのアプリです。希に60円~140円(質問数が多く時間がかかります)付くアンケートもありますが、マクロミルやinfoQより案件は少ないです。


ここまでがアンケートを目的としたアプリです。ここからはメインは違うけどその中のアンケートもやっているアプリになります。


①MIKOSHI
アンケート数は1ヶ月に数件と少ないですが、1件5円と破格なので毎日必ずチェックしています。

②d払い
d払いのアプリ内にアンケートがあります。そちらも2円以上と破格なので必ずチェックします。1日1件はあると思います。

③トリマ
MIKOSHIと同じで月に数件程度ですがあります。2~3円です。

④Point Incomeとモッピー
ポイ活アプリのPoint Incomeとモッピー内にもアンケートがあります。1件1円以上のみを限定してやるようにしています。こちらも1日1回はチェックするようにしています。

⑤ドットマネー
こちらはアプリでなくサイトを使用しています。また別で話しますが、ドットマネーはポイ活で貯めた各種アプリのポイントを手数料無しでまとめて現金に交換してくれる会社です。こちらにもアンケートがありポイントが貰えます。


以上が私の使っているアンケートアプリです。真面目に答えると案件数が増えると聞いたので私の場合、私は空いている時間にチョコチョコやりますがその時はテレビなどは付けず集中してやっています。


それから配信されたアンケートに期限が決まっているものがあるようで、後回しにすると消えている場合があります。小まめにチェック&回答が稼ぐ秘訣です。


次回は楽天ポイントが貯まるポイ活です。


《注意点》
ポイ活サイト・アプリの安全性は各自で確認お願い致します。必ずインストール前にはYouTubeやブログ・サイトなどでチェックして下さい。

アプリをインストールする場合、アプリ案件を使うとお得です。いい条件のアプリ案件を探すなら『どこ得』で確認してからの方がお得です。

後、インストール後、紹介コードがあるとポイントが貰えてお得です。

ちなみに紹介コードを使うと紹介した側にもメリットがあります。それが嫌な方は使わなくて大丈夫です。


マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!URL↓↓↓↓↓
アンケートモニターでお小遣い稼ぎ│マクロミル

infoQの紹介URL↓↓↓↓↓
【公式】アンケートモニターでお小遣い稼ぎするならinfoQ

楽天インサイト紹介のURL↓↓↓↓↓

Powlの紹介コード↓↓↓↓↓
TWDW4BBNHMO

トリマの紹介コード↓↓↓↓↓
zLDvy-g6Z

ポイントインカムの紹介用URL↓↓↓↓↓
初心者でも簡単♪ポイ活するならポイントインカム|ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの紹介用コード↓↓↓↓↓
rbf881904584

モッピーの紹介コード↓↓↓↓↓
M4CAA133



今回もお読み頂きありがとうございます。

良かったらお願いします。
      ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ